人気blogランキングへ
くつろぐブログランキング
↑クリックにご協力お願いしますm(._.)m

2007年07月29日

マタニティウエア

そろそろお腹が大きくなってくる頃・・・


というか、単に太っただけですが
今まではいていたスカートやズボンがきつくなってきて
はけるものがなくなってきました(ノ_・、)

はこうと思えばはけるのだけど、
きつめのものをはいていると気分が悪くなったりするし
赤ちゃんのためにもあんまり良くない気がして
結局今では、ちょっと緩めのスカート2枚を着まわし状態・・・

そろそろマタニティウエアとかも考えないと・・・

と思って、近所の赤ちゃん用品店に行ってきましたが、
全然かわいいと思えるものがなく、あえなく却下( ̄▽ ̄)

マタニティウエアを売ってるお店って
あんまりないのね・・・・

やっぱネットで買うか、
普通の服で着られそうなものを探すかかな?

それと、今ちょっと気になってるのが
今まではいていたズボン等をそのままはき続けることができる
ベルト!





値段もそんなに高くないし、
これで乗り切るのもありかな?

あと、そろそろ妊娠線予防クリームを塗り始めなきゃ・・・

マッサージクリームの他にも
保湿性の高い入浴剤やボディソープなんかも売ってるんですね♪

>>マッサージクリーム


>>入浴剤


>>ボディソープ
posted by まいまい at 19:02| Comment(1) | 育児用品レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

食べづわり

太った・・・・・・・・(ノ_・、)

空腹になると気持ち悪くなるようで
ひたすら食べてます。

更に運動とかもあんまりできないので、
当然のようにお肉がすくすくと育っています・・・

つわり対策の為
2時間おきに何か食べ物を口にするようにはしているのですが、
食べずに4時間くらいたってしまうと
食べたものをそのまま吐くはめに・・・・

毎日毎日胃がムカムカしてとても不快。
早く終わってくれないかしら、このつわり(/ー ̄;)
posted by まいまい at 21:29| Comment(0) | 3回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

通院3回目

今回の診察も順調♪

現在赤ちゃんは23mm。
妊娠9週と3日目。

2月9日出産予定だそうで、
出産までのおおよそのスケジュールも頂いてきました。

今まで伸ばしてきた子宮ガンの検査とクラミジアの検査、
更に血液検査までまとめて受け、
今回の病院代は大変なことに・・・(ノ_・、)

でも元気に育ってて良かった♪
posted by まいまい at 21:36| Comment(0) | 3回目の妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通院3回目 明細

本日の検査
 ・超音波検査
 ・子宮頸部癌検診
 ・クラミジア
 ・貧血の検査
 ・風疹の検査
 ・C型肝炎の検査(HCV抗体)
 ・エイズの検査(HIV)
 ・糖尿病の検査(血糖)


【保険外】
 ●診察料・・・2000円
 ●検査・・・21430円


合計 23430円
posted by まいまい at 21:19| Comment(0) | 3回目妊娠でかかったお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

