人気blogランキングへ
くつろぐブログランキング
↑クリックにご協力お願いしますm(._.)m

2006年11月05日

手術後の通院

手術後の一週間は順調に過ごし、
病院でも問題ない、と言われて一安心♪

先生に基礎体温をつけているか聞かれ、
つけていないと答えると、
基礎体温をつけて2週間後にもう一度来てください、とのこと。

何のために通院するのか聞くと
基礎体温が下がっていることを確認するためだとか・・・

そんなことくらい、自分で分かりますよ!
ってことで通院する気はさらさらありませんw

この後、生理が1回来ればもう子供を作っても良いようです。



でも、実をいうと
子供が欲しいのかどうかよく分からない・・・
っていうか、ちゃんと産まれてきてくれるなら欲しいんだと思うけど、
また流産するかも?というリスクを抱えてまで欲しいのか・・・

二回も流産というハプニングにめぐり合ってしまい、
子供ができたら順調に産まれてくるものだという思い込みが
崩されつつある今、
今度は障害を持つ子供が産まれて来ることだってありうる、
という不安も頭を過ぎります・・・
posted by まいまい at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術後の通院 明細

本日の検査
 ・超音波検査


【保険内】
 ・初・再診料・・・123点

 ●負担率3割・・・370円


合計370円
posted by まいまい at 18:40| Comment(0) | 2回目流産でかかったお金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

